ルアーショップおおの

【6月12日月曜日】

今日は名古屋市にある『ルアーショップおおの』さんのスタッフさんと旬な琵琶湖ゲームを楽しむべく出撃してきました!
夜中に降り続いた冷たい雨が気にはなりますが…
ノヴェル120HF NEOとグラスピースをベースにサブサーフェス攻撃開始です→
まずファーストバイトは!
まさかのスーパーノンキーw
このサイズ今年初ですが、こんな時期に釣れるって近年まぁまぁレアですw
NOVELゲームにビッグフィッシュ追尾!
サカナは丸見えです!
ですが、恐れていた予想が当てはまったのか⁈
ミスバイトや追尾からのUターンラッシュ…汗
それでもストライクしてくれることを願って攻め続けチャンスGET!
NOVELのストップ&ゴーで45upキャッチです⤴︎
さらにこちらは回復後期とみられる個体!
グラスピース3/8oz+デスアダー5のコンビネーションで、ヤル気満々のサカナをコールアップです⤴︎
ミスバイトや追尾が幾度もありましたが、バイトシーン丸見えバイトから49㎝捕獲成功となりました!

いや〜!ほんま気持ちいい(^^)

これからもっともっとサーフェイス&サブサーフェイスが本格化⤴︎

今しかできないゲームで楽しみたいと思います!
琵琶湖にて7月9日(日)に、ルアーショップおおのさんの大会が開催されます!
今年は私は大会ゲストとして参加させていただくこととなりました。
どうぞ宜しくお願いします(^^)
皆様のご参加お待ちしております!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP