3月17日木曜日。

天気最高!

ようやく今日から寒を脱出⁈

風もなくニュートラルな感じだけど水温上昇ファクターに期待しながらチェック☆

再びベイトポジションが変わって振り出しになり1から探し直し!

だけど昨日よりベイトポジションが広く色んなエリア環境に点在⁉︎

ゴージャス映像が供給されまくりでいつチャンスタイミングがきてもおかしくない状況♪

の、はずなんですが…^^;

ルアーローテーションやタイミングをあらゆる角度で試し続けるもナゼか返事が来ない!

唯一バイトが集中したのがスイミングジグゲーム☆

スイミングマスター5/8にクオリティーフィッシュ!

がっぽりバイト♪

他のゲームではミスバイトすらない状況で、??状態^^;

クランキングがガッツリ効きそうな条件だっただけに…

悔しいけど今日のコンディションに対しアジャストがうまくいかず(*_*)

明日もまた再び違うコンディション間違い無しなので、ハイテンポにアジャストしていきたいですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP