ハイスピードで噛みつかす!

8月4日火曜日、昨日と比べて更にクリアアップレベルが加速した桧原湖。

まずは状況チェックのため、僅かにでも濁りが残るエリアからクランキングでアプローチ開始です⤴︎
正解なら返事は速攻!
のはず。

で、クランキングが効かないw
クリアアップが加速したことや、梅雨も明け夏モードの気候に移り変わってきたことで間違いなく次のステージへ湖が動き始めた様子。
クリアアップ+トンボ、ここから選択したストロングゲームはスピナーベイトゲームです⤴︎
そして数投で答えは速攻!
ハイピッチャーMAXにて40UPをコールアップ⤴︎
さらにパワーロール3/4にてGOODスモールを誘発⤴︎
トンボが飛びローライトタイムがスピナーベイトでのコールアップチャンス!
スモールはホンマに正直⤴︎
バタバタバタッと連続バイトです!
ハードベイトゲームは答えが早いし仕事も早い!
短時間で上目線スモールを瞬殺コールアップであります⤴︎
しかもスピナーベイトめがけて追ってくる姿が丸見えで超エキサイティング!
もちろん噛み付くバイトシーンも丸見え♪
ハイスピードリトリーブにたまらずバイトであります!
スモールマウス自体もハイスピードでバイトして来る為、ミスバイトやファイト中のフックアウトが多発!
ですがバイトシーンが丸見えなだけに大興奮な展開となりました!
たくさんのトンボが飛び始めたことでスモールの目線は水面へ⤴︎
明らかな季節の変化を感じた1日でありましたね(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP