桧原湖DAY11

【8月6日土曜日】

桧原湖DAY11。
今日はいつも琵琶湖でご一緒させていただいているゲストさん。
初の桧原湖&スモールマウスバスを体験していただくべくいざ出撃です!
 
線状降水帯の影響で濁りコンディションはまだまだ継続中にあり。
そのため効率的にルアーパワーが必要になるので、ベイトタックルでの縦横MIXゲーム。
クランクベイト、フリーリグ、フットボールジグをメインにローテーションアプローチすると、、、
ファーストフィッシュからイキナリ!
   
初のスモールマウスフィッシングで40upキャッチです(^^)
続けてフリーリグでキャッチ!
さらにフットボールジグでも反応。
フルキャストアプローチからのフルフッキングなので、掛けた瞬間が醍醐味でもあるのか桧原湖フットボールゲーム♪
そして40upが混じる⤴︎
タイミングが合えばバイト多発モード突入
BIGスモールが混じりやすいゲームでもあるフットボールジグ。
40upキャッチです!
 
さらに40upキャッチ!
さらにさらに40up⤴︎
フットボールジグをメインにランガン☆
バンクシチュエーションでダウンヒルさせて40up
そしてラストフィッシュもフットボールジグのダウンヒルアプローチからフルフッキングが決まり40upキャッチとなりました!
今日はフットボールジグをメインにBIGスモールに的を絞った展開。
スーパーフルフッキングを楽しみました!
本日はありがとうございました。
初スモールゲーム楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
フットボールのフルフッキングは気持ち良すぎでしたね!また来年の夏もやりましょう♪
その時は合宿ですねw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP