ライトパンチショットゲーム☆

5月22日金曜日は超平和なコンディションで最高に過ごしやすい陽気(^ ^)

回復段階にあるビッグフィッシュを狙うべくライトパンチショットリグをメインにスローダウンアプローチでじっくりと♪
ブルーギルが増えはじめたこともあってかギルシルエット系ワームに反応が強く、パルステール4.2やブルフラット3.8を中心に組んでいくと〜
ブルフラット3.8にて54㎝のクオリティーフィッシュ!捕獲成功〜♪
さらに!
同じく54㎝のクオリティーフィッシュをブルフラット3.8にてキャッチ〜(^^)
ファイトも強いし大分回復傾向にあるかな⁈
コツっときた後はグイグイ咥えて走る走るw
少しラインを送ってからの〜
フルフッキング!!
いい感じに回復しだしてる49㎝キャッチ(^^)
同じようにグイグイ咥えて走るバイトがあるも何発か咥えきれてなくすっぽ抜けもあり〜の。
ギル系シルエットに反応が強くパルステール4.2で45UPキャッチ!
スローダウンゲームをしてるとやっぱりブルーギルのバイトが明らかに多くいい感じ(^_−
湖が健全でベイトフィッシュが豊かであってこそ、ルアーフィッシングがしっかりと成立しますからね(^^)
ものすごく良い傾向にあると感じる日々であります。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP