バイトシーン丸見え多発傾向

【6月3日金曜日】

夏日が続き水温も25℃と上昇傾向。
同時にエビ藻が凄まじい勢いで成長を進めていて、水面までの隙間が日に日に狭くなるシチュエーションが増加中です。
そのシチュエーションを利用したクランキングミノー&ビッグベイトでエキサイティングハードベイト展開でスタート!
今日もアユボールを追ってケタバスもしっかりとリンク。
ギルを含めた3種類のベイトが水面下でウロウロしてる状態なのでBIGフィッシュはもちろん上目線です。
回復段階が早いサカナほどデカいですからね!
ルアーは目視しながら操作する状況なため眼孔開いてアプローチすると、、、
ファーストバイトはスリークマイキー160から。

まるで丸太のような回復系ビッグフィッシュ。

ところが、後もう少しのところでUターン!
いや〜心臓に悪すぎですヨw
このファーストバイトからさらに心臓に悪すぎるシーンが多発することに、、、

さらにノヴェルにBIGフィッシュが追尾したりバイトするシーン続出!

しかし今日のブラックはバイトシーン見えた6匹ともスーパーご機嫌斜めσ^_^;

それでも諦めずアプローチを継続させていきノヴェルフィッシュキャッチ成功!

今日のコンディションを物語る外掛かりバイトですね、、、σ^_^;
続いてヒットした50UPも外掛かりバイト。
今日はとことんそういったコンディションの日なのかな⁉︎(汗)
今年もバイトシーン丸見えの心臓に悪いシーズンがやってまいりましたw
今しか味わえない旬なハードベイトゲームを楽しみたいと思います(^^)
本日はありがとうございました。
Uターンラッシュある意味エキサイティングでしたね(汗)
次回も旬なストロングゲームを楽しみましょう!(^^)
○シローの良いネタにも期待でw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP