水面付近の生命感パワーUP

【5月30日月曜日】

 
最近は明らかに蒸し暑くなってきましたね。
そんな気候の移り変わりを感じだすと益々水面付近にベイトフィッシュ達がリンク。
アユボールや。
それを追い回すケタバス達。
そんなゴージャスなベイトフィッシュ達が群れている表層付近をBIGフィッシュが見ていないわけない季節ということで、最近のBIGフィッシュルアーでありメインベイトのノヴェル120HFを送り込みます。
ノーマル仕様で隙間1.5m前後のシチュエーションでストップ&ゴーの上下運動を繰り返すと、、、
57㎝ 2670g!
デカいのを選ぶ!
リトリーブサイボーグと化しノヴェルアプローチでBIGフィッシュの動くタイミングに合わせる作戦。
51㎝ 1720g!
ハードベイトゲームは、やっつけた!感MAXです。
さらに、57㎝ 2460gの回復が進むBIGフィッシュ!
ハイライトタイムにはキラキラ系(BIWAハス)。
ローライトタイムには膨張色系(SHOTAパールチャート)をセレクトしました。
エビ藻も目視確認できるシチュエーションが増加しているので効率よく狙いやすくなってきますね!
ノヴェルのサブサーフェスと同時にサーフェイスのポッパーゲームも熱くなりそうな予感がします。
本日はありがとうございました。
なんだかでワンタックルw
また次回もエキサイティングゲームで楽しみましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP