食えばクオリティーフィッシュ!

9月22日火曜日、巻物の秋!今しかできない旬なストロングゲームを楽しむべく、まずはバス稚魚メインの&ワカサギ少々なベイトバランスのシチュエーションを軸にし、チャターベイト&クランキングミノー&ヘビースピナーベイトをローテーションアプローチでチェック開始です。

ファーストバイトはチャターベイトから!
ジャックハンマー3/8+デスアダー6のコンビネーションにクオリティーフィッシュ突き上げアタックです⤴︎
さらに!
ゲストさんのチャターベイトにコールアップバイト⤴︎

手前に寄ってくるとスーパークリアウォーターだから丸見えw

ブリンブリンの50UPが右へスーパーダッシュ→
そのスーパーダッシュ後に。。。
エラでスパッと!惜しくもラインブレイク!
ビッグフィッシュが食ってきたということは、チャター波動でビッグフィッシュチャンスが間違いなくある⤴︎
この情報が確信となりゲームを継続です→
そして!
RAIDジャパンチャター+デスアダー6のコンビネーションで55㎝2700g⤴︎
やっぱデカイやつが動いてる!
ガッツリ丸呑み!!
後半もチャターベイト波動に反応が集中!
ところが。。。
なぜかいきなりショートバイトコンディションになりゴッ!!とくるも乗りきらないケースがイキナリ多発!!
そんな中、ゴッ!!ときてミスしてそのまま巻き続けると追い食いでなんとかバイトした1発⤴︎
食いだすタイミングや求めるルアー波動もジワジワ変化していくなか、チャター波動の反応が弱くなりだしクランキングミノー波動をローテーション投入。
アプローチは高速リトリーブでストップ&ゴー!
そしてステイ後に!!
ギュイーーン⤴︎とコールアップバイト!
ノヴェル120HFにてパーフェクトフィッシュをリアクションバイト誘発です♪
魚を浮かせて噛み付かせる!やっつけた感MAXのゲームであります(^^)
今日はビッグフィッシュが動く一瞬一瞬のチャンスタイミングに、ベストなルアー波動セレクト&アプローチでアジャストしバイトを誘発していく展開でした!

今回は弱波動の巻物ゲームだったので、次回は久々にブートキャンプでガッツリいきましょうね!笑(^_−

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP