コールアップゲーム!

9月20日日曜日、シルバーウィーク2日目もガッツリ冷え込んで迎えた朝。

水温26℃前後までダウンし朝は日に日に低下傾向にあります。
まずはおさらい!ということで昨日好反応をみせたチャターベイト&クランキングミノーの2ゲームを軸にアプローチ開始です⤴︎
すると開始早々にブラックの動きアリ!
クリアアップしてるだけに追ってくるのが丸見えだしバイトも丸見え。
だけどめっちゃミスるw

ひょっとして秋あるあるの水温低下が影響⁈
三発ほどミスってるしそうなんかな?(^_^;)
そしてっ⤴︎
ファーストバイトはジャックハンマー3/8+デスアダー6のコンビネーションにて45UPをコールアップです!
次第に秋晴れモードへと天候がシフトし始めると水温もジワジワ上昇⤴︎
同じくチャターベイトを軸にアプローチを続けていくとコールアップ誘発成功〜
天気予報も当たらないもんで、またまたローライトコンディションへと移り変わるw
けどバスフィッシング 的にはこのメリハリがある方が食わしやすくいい流れです♪
むしろ今は風弱くローライトが一番良い感じ☆
すると目線レベルがさらにUPしたのか⁈
ノヴェル120HFの中層レンジアプローチにもメタボブラックが突き上げ反応⤴︎
けどチャターベイトのほうが少し軍配アリかな⁈
ジャックハンマー3/8+デスアダー6で GOODコンディションの40up⤴︎
そして待ってました♪
本日No.1メタボブラックの登場です⤴︎
レギュラーサイズも反応し始めてきてるし確実に秋が進んできてる証拠(^^)
ラストフィッシュの40upもチャターベイト目掛けて突き上げバイトです!
今日もチャターベイト&クランキングミノーにて秋らしいストロングゲームでコールアップバイト誘発させる展開でありました⤴︎
今の巻物ビッグフィッシュパターンはチャター&クランキングミノー&スピナベあたりが軸になり、そこへサーフェイスゲームも加わってくる予想です!
今しかできない琵琶湖ストロングゲームで楽しめました♪(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP