巻物オンリープランでBIGワン!

【5月14日火曜日】

お待ちしてました巻物オンリーリクエストプラン♪

今の琵琶湖は徹底してスローダウンするか、徹底して巻物するかのやりきらなきゃタイミングに合わせれないレイク状況。

燃えますね!巻物リクエスト!

濁りも継続中なのでなおOK ‼︎

3〜4.5mレンジのウィードフラットシチュエーションにメインベイトフィッシュのモロコが絡む条件をベースにして、バスパズルプロトルアー&ヘビースピナーベイト&ディープクランクの3種でローテーションアプローチ開始です。

そして正解なら返事は速攻!からのバスパズルプロトルアーのスローロールにて52㎝のクオリティーフィッシュ!

スーパー明確なスーパー引ったくりバイトでありました⤴︎

さらにゲストさんのバスパズルプロトルアーに明確なバイト!連発!

ですが、ミスバイトが惜しくも続いてフックアップならず〜

ローテーションしていく中でも、やはり今日はバスパズルプロトルアーの要素を求めてる!

バイトが明らか集中しており、このプロトルアーは波動やサウンドなど『強』な部類。

コレがいいみたい。

そして次なるバイトチャンスで見事捕獲成功した51㎝のBIGワン!

やっぱり巻物でやっつけたBIGフィッシュは気持ち良すぎますね〜⤴︎

スローダウンするにしても巻物するにしても、やはりやり切るのが大切。

それぞれのゲームの動き出すチャンスタイミングがあり、一瞬一瞬なのでやり通して合わせる感じではないでしょうか。

引き続き巻物リクエストプラン募集しております!

丸一日楽しい時間をありがとうございました♪ゲーム過程を経てやっつけた巻物フィッシュはシビれますよね!では迫るBIGイベント楽しみにしております♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP