初参加!『Booms 』

【5月15日水曜日】

今日はプロガイドの大仲さん奥村さんが主催するトーナメント『Booms』にゲストさんと参加させていただきました。

約80名の参加!に驚き(汗)

ルールは3匹合計長寸で競います。

ゲームプランはスローダウンと巻物の縦横MIXゲームで挑みBIGチャンスを探して展開。

ファーストバイトは、エスケープツインの5gフリーリグでブリンブリンの45upをフルフッキングで!

しかしショートバイトもありながらなかなか気難しい琵琶湖パイセン。。。(^^;;

大会イベントでは草津市にある焼き肉屋さん”夕鶴”さんからカレーライスの差し入れがありこれがまた絶品でぶったまげましたw

そして豪華景品がズラリと並び皆さんめちゃくちゃ楽しまれてた大会!

大会後の夕方は巻物一発BIG勝負の巻物ゲームをトライしに行き、バスパズルプロトルアーで55㎝のBIGワン。

続けてバスパズルプロトルアーで50㎝と食う個体はデカく、そしてこれから産卵イベントへ向かう固体のようです。

夏に発売が迫るバスパズルプロトルアーは、サウンドやアクションの強い特徴があり、それらのリアクションパワーはBIGフィッシュを狂わせますヨ!

本日は大会イベントお疲れ様でした!なかなかうまく結果に繋がらずすみません〜(涙)またお付き合いくださいね/(^o^)\

 

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP