6月23日月曜日。

今年は空梅雨⁇

全く雨予報があたらず天気良好^^;

なので日に日にジワリと水温上昇してきている状況⁈

エキサイティングシーンを求めまずはサブサーフェイスゲームでトライ☆

フローティングジャークベイトでハイテンポにチェックしていき

プロトルアーにて☆
バイトシーン丸見えいただきました♩

ルーギーの活性だけはすこぶる高い⁉︎

やたらと琵琶湖虫が大量に発生してて集中できん!(笑)

だけどルーギーには嬉しいでしょうね^^;

ベイトの活性はバスに共通するんで良いはずですが〜⁈^^;

パタパタ釣れる感じで無いためとにかくハイテンポ展開であらゆるエリアシチュエーションをトライしていき

富田さんプロップマジックで捕獲☆
バイトしてくる個体は回復系のGOODフィッシュ!

再びプロトルアーにてGET☆
ほんとコンディション最高〜!

レイダウン110Fで強烈ひったくりバイトいただきました☆

なかなか単発バイトDAYな感じで、ハイテンポランガンで拾っていく展開☆

ポジションは変わらないものの天候によって日々目線が微妙に変化してくる感じですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP