9月9日金曜日。

昨日までのムシムシ感がなく台風通過でカラッとした空気に変化した朝。

明らか空気が冷えたことによってブルーギルの浮き方に影響は⁉︎

まずは状況チェックするためSKTマグナムのビッグクランクゲームで一撃必殺リアクション狙いから!

タイミングや条件があっていれば返事は速攻!のゲームということでガッツリ巻いていくと…

どうやらタイミングは今じゃない⁈ようで強波動展開はひとまず中断。

水温も下がってるしアオコの濁り加減にも変化があるようで一昨日までと比べ明らかに水質に違いが。

それによってブルーギルの浮き映像もパワーが無い感じ⁈
魚は急な水温ダウンを感じてますね。

続いてゲーム展開を変えてカナダ藻ドームをヘビーパンチショットを爆撃☆

ファーストフォールにはバイトがなくボトムでスローに誘っていけば

ビッグクローラーに45UPのGOODフィッシュ!

あっさり返事が来たことでカナダ藻ドーム攻めを継続☆

ひたすら天気はピーカンということでパンチショットな条件が続いていき。

ビッグクローラーにて45UPGOODコンディション!

ヘビーグラスカバーからのフッキングはたまらないですね‼︎

次第に風が吹き始め再び巻展開へシフトしていきヘビースピナーベイト&ビッグクランクのダブルアプローチを決行☆

そしてヘビースピナーベイトで強烈ひったくりバイト!45UPのGOODフィッシュ♪

突き上げバイトだけに超パワフルですね〜!

同時にビッグクランクゲームも投入し狙うは1発ビッグ☆

そしてウィードをかわした直後に!

SKTマグナムは来ればビッグフィッシュ率が高く、パーフェクトコンディションの50UP捕獲!

ヘビーパンチショット、ヘビースピナーベイト、ビッグクランクで条件変化に合わせてのヘビロテゲームを展開していき、やはりSKTマグナムがビッグフィッシュを反応させてくれましたね☆

水温が悪くイージーコンディションでないからこその強波動アプローチ。

出し時を合わせることで頼もしい武器になってくれますね!

高野さん本日はお疲れ様でした!
乳酸メーターの振り幅が激しい1日でしたね〜^^;
またマグナムっちゃいましょう(笑)
ぜひポストシーズンにガッツリストロング展開で攻略しましょう!
お待ちしてます(^-^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP