マグナムクランク道場。

7月19日日曜日、いよいよ夏日で朝からめちゃくちゃ蒸し暑いっ!

夏っぽい天候がちょくちょく増えてまいりましたね(^^)
本日はマグナムクランク道場!ということでゲストさんのマグナムドライバーに魂注入するべくイッパツビッグフィッシュ目指しスタートです⤴︎⤴︎⤴︎
わずかに残った濁り+風ファクターを頼りにコアユ&ハスもリンクするエリアをスーパーハイテンポランガンでチェック!
速巻きでウィードタッチさせ5秒浮かせの繰り返し→
通称グルグルドン!アプローチで一撃必殺リアクションを狙っていくと。。。
カラーのリアクションも加えたSHOTAレモンにて50UPを噛み付かせることに成功!
そしてマグナムドライバーに魂注入完了!であります(^^)
こちらはゲストさんのスーパー酷使されたSKTマグナム達。
ガンガン使っていることを物語るフックサークルと歯形であります⤴︎
とても愛着がわいてきますね!(^^)
ワンチャンスではありましたが、流石、食えばビッグフィッシュなマグナムクランク波動という結果でありました⤴︎
今年はブルーギルも増えだしていますし、マグナムクランクゲーム発生条件となる濁りが出ればハイシーズンいつでもチャンスが生まれてくること間違いないでしょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP