めまぐるしい気候変化!

この数日間は7月とは思えない冷え冷えの空気!水温も1℃ちょい下がるなどしブラックにとっては大きな変化。

そして今日から日差し強烈な夏日が再び!(^^;;
かなりめまぐるしい気候変化の最中にある琵琶湖パイセンはいかに⁈
まずは微風アリということでフローティングジャークベイトやギル系ビッグベイトで突き上げバイト誘発を狙って投入!
ハイテンポでここぞ!のシチュエーションを探っていき〜
…。
恐ろしくノー感じw
ここで一気にスローダウンゲームへシフトしブルフラット3.8ライトTXを投入☆
そしてコツコツバイトからの〜
49.5㎝回復系フィッシュ〜!
さらにゲストさんのブルフラット3.8ライトTXに!
ところが…
ちょいトラブル発生で惜しくも(^^;;
そして!
リベンジバイト!
ブルフラット3.8ライトTXにて57㎝捕獲成功〜♪
ライトTXで反応を得ていくもワンチャンを拾っていく感じでなかなか連発とはいかず!
めまぐるしい気候変化が影響してか水質がおそらくよろしくない状態になった様子で…(^^;;
居る場所は明確なんですが食わない!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なかなかの機嫌の悪さにホントまいりました!(^^;;

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP