灼熱のヘビースピナーベイトゲーム

【8月11日木曜日】

再び琵琶湖へ戻ってきました。
やはり暑さのレベルが違いすぎますね…汗
朝からピーカンベタ凪の厳しすぎる暑さでスタート!
アオコ水質に水温30℃オーバーですが、ベイトが水面に浮いている状況を見てブラックの目線も上と判断。
スピナーベイト、チャターベイトをセレクトしてアプローチすると…
速攻バイト!
ハイピッチャーMAX3/4にて57㎝のスーパーBIGキャッチです。
スピナーベイトに反応が集中!
しかしながら食いが浅いコンディションのようでミスバイトも多発。 
ですが食えばハイクオリティーなサカナ!
48㎝のGOODファイターです(^^)
ちなみにキャッチした2発ともアシストフックにフッキング。
やはり基本的に食いが浅いようですね。
続いて50㎝のハイクオリティーフィッシュ。
このサカナもアシストフックでギリギリフッキングでした!
昼前からぐんぐん水温が上昇していき、後半には33.6℃と見たことない数字…(゚o゚;;
この状況になるにつれバイトが遠のきストップフィッシングに。
   
今日は今まで経験した夏の釣りで一二を争うレベルの灼熱レベル…(^^;;
熱中症になってもおかしくないレベルでしたが無事終えました!
本日はありがとうございました。
あの灼熱でも巻物に反応するブラックのポテンシャルには驚きましたね(^^)
次回もストロングゲーム攻略で楽しみましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP