10月5日木曜日。

本日もマグナムクランク道場!時々クランキングミノーというプランでスタート☆
もちろん状況チェックはセオリー通り強波動のマグナムクランクから☆
正解ならば返事は速攻!
反応なければ無いで次なる方向性へ行く!
ハイテンポに確認作業を進めていくと〜
ファーストバイトはクランキングミノー波動にて!
ノヴェル120HF(板オモリチューン)のストップ&ゴーで気持ちいいグ〜ンバイト♪
 
ノヴェル120HFでバイトをGETしていくもどうも今はこの波動ではないようでサイズUPが難しい⁉︎
そして新たなファクターが発生したタイミングに再度マグナムクランクゲームへシフトすると〜
ビッグバイト!
なんとも気持ちいいティップの入り方!
GOODコンディションの52㎝捕獲〜(^^)











今度はウィードコンタクトから!ホグホグからのグンっで45UPキャッチ〜☆
狙い通りにフッキングしてくれる個体もいれば、やっぱり水温低下が影響してかバイトが浅くフッキング後に速攻フックアウトするケースも多発!
こればかりは仕方ないためとにかくガッツリバイトを願ってチャンスタイミングに合わせるのみ!
そしてやって来ましたチャンスタイミング!
ウィードコンタクトからの浮上中にラインが走る!ひったくったのは53㎝のビッグフィッシュ♪
ラインが走った瞬間ときたら心臓ドッキドキ(笑)たまらんすね!
さらなるビッグチャンスを求めてランガンアプローチ継続☆
そして!スーパービッグ出現‼︎
ウィードコンタクトからの明確なバイト!
黒金ギルにて59㎝‼︎
一撃必殺リアクション波動ならではの個体♪
なんとかGETするもフック一本掛のヒヤヒヤもん^^;
やっぱり水温低下の影響はデカい…
ショートバイトやフックアウトにエキサイティングしながらの〜
ウィードコンタクトでやっつけ40UPキャッチ!
ん〜最高♪
チャンスタイミングこそ少なかったものの比較的バイトは多くエキサイティングな展開に(^^)
この急激な変化に慣れ始めてくるのも時間の問題!
いずれにせよ巻くっきゃない!(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP