7月30日土曜日。

朝からローライトコンディションとくれば…

もちろん巻展開でスピーディーに状況チェックから☆

SKTマグナム&ビッグスプーンの強波動タッグで1発ビッグを狙う!

ギルの浮き映像も超ゴージャスで期待が膨らむ…♪

はすが…思った以上にボートの往来が激しく食うべきタイミングに食わない^^;

さすがにボートプレッシャーにはかなわずゲーム変更☆

続いては一気にスローダウンアプローチへ!

ヘビーパンチショットをメインに投入していくと〜

BTS4.5ヘビーパンチショットでGOODフィッシュGET〜!

ファーストフォールでガツガツバイト☆

続いてもファーストフォールから!

ミッドクローラーヘビーパンチショットでGOODフィッシュ‼︎

明らかに夏っぽくなってきた感じ⁉︎

またまたファーストフォールから☆

ビッグクローラー7ヘビーパンチショットでGOODフィッシュ〜☆

やっぱりファーストフォール^^;

極端にバイトの仕方が変わってきてますね!

ビッグクローラー7ヘビーパンチショットでGOODフィッシュ‼︎

ほぼ100%に近い⁉︎

やっぱりファーストフォールから!(笑)

ビッグクローラー7ヘビーパンチショットでGOODフィッシュ!

大きな状況変化が全く起こらずひたすら平和なコンディションが続き、ヘビーパンチショットゲームで撃ちまくる!

そしてビッグフィッシュが混じる♪

ビッグクローラー7ヘビーパンチショットでGOODコンディションの53捕獲‼︎

そして夕方に再び強波動のビッグクランク&ビッグスプーン!

ギルの浮きレベルもGOOD!

なのに…残念ながらボートプレッシャーにはかないませんでしたね〜^^;

ということでヘビーパンチショットゲームでGOODフィッシュを狙っていく展開に☆

今日は明らかに夏ポジションで夏めいた感じの食べ方をしてきましたね!

〜メインタックル〜

ルアー:ビッグクローラー7 ミッドクローラー

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 75H トルクフレックス

リール:レボ エリート7

ライン:バニッシュレボリューション18lb

岩口さん本日はお疲れ様でした!
ラストの一撃必死SKTマグナム展開には期待しましたが残念ながらボートプレッシャーにはかないませんでしたね^^;
また次回にビッグクランキングゲームでガッツリはめましょう!(^-^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP