5月8日月曜日。

産卵前後の個体が混在してきてる中、狙うはもちろんプリ個体!ということでいつものように巻展開でスピーディーに状況チェックから☆

マグナムクランク&スイミングジグでアプローチしていき、まずはスイミングジグから☆

コツコツバイトからの45UPキャッチ〜!

ハイテンポランガンでチェックしてまわり続いてもスイミングジグに反応あり☆

しかしながら狙いたいプリスポーナーの動きがなかなか見えてこず…
下向き加減⁈^^;

そしてローテーションしていたマグナムクランク波動に!

SKTマグナム110MRにてGOODコンディションの54㎝キャッチ!
薄濁りに適したCGギル(^^)

マグナムクランク波動のタイミングに遭遇⁉︎

ところがチャンスタイミングは超一瞬でなかなか継続ならず!
しかし食えばデカイ!は確かなゲームだけにひとまず一旦中断☆

上目線タイミングがまずまずシビアということで続いてはスローダウンゲーム☆
パンチショットをメインにじっくりモードで探っていくと〜

速攻反応からのピットボスで45UPキャッチ☆
明確なゴゴッ!とバイトがたまらんすね!

続いてもピットボスパンチショットでGOODコンディションの45UP!

さらに♪ピットボスパンチショットで45UPGET!
食えば45UPのGOODフィッシュでいい感じ(^^)

さらにさらに!
ピットボスパンチショットにてGOODコンディションの45UP!

ということで巻もスローダウンも両ゲームがそれぞれ存在してる状況にあり、あとは有効なファクターが発生するタイミングでスピーディーにゲームをセレクトする感じですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP