ポッパー&チャター⤴︎

10月22日木曜日

ローライトベタ凪コンディションで迎えた朝⤴︎
とくれば。。。
この鏡面を活かすサーフェイスゲームで決まり!
11月も迫ってくるとなかなか水面チャンスのタイミングもレアになってくる時期。
スーパービッグを騙しやすい水面の魔力を利用しポッパーゲームでアプローチ開始です⤴︎
すると!

早速⤴︎

スーパー強烈バイト音でトネスプラッシュ目掛け襲いかかる!
ところがミーース!バイト。。。涙
しかしながら今日の状況でサーフェイスビッグフィッシュゲームが存在してる事実をこのバイトにて確認!
あとはアプローチを続け再びくるビッグバイトに備える⤴︎⤴︎⤴︎
ところがところが!
サーフェイスあるあるの、さぁ!ここから!ってタイミングに風が吹き始めるパターン発生w
いや〜なんでそうなるかなぁ〜ホンマにσ(^_^;)
こればかりは仕方ないので次なるゲーム展開へシフトしていき、インサイドシチュエーションのスピナベ&チャターの巻物ゲームへ。
“タイミングが命”ということでハイテンポランガン展開でチャンスを伺っていくと〜
ウィード交わした直後の泳ぎ出しでグンっ!
秋らしいGOODコンディションの48㌢キャッチです⤴︎
沖のウィードフラットアウトサイドも交えながらのポッパー、チャター、スピナベ、マグナムクランク、それぞれが有効になるであろうシチュエーションとタイミングで投入していきましたが琵琶湖ブラック手強し。。。!!

クオリティーフィッシュは間違いなく動いてはいましたが、上目線になるタイミングがなかなかシビアな印象を受けました。
 
ウィードの状態がまだまだ夏のボリュームを継続してるため、ベイトが沈んでしまう天候条件になってしまうと潜り込んでしまうためか非常に手強いσ(^_^;)

ウィードが抜けて隙間が広がるなど環境変化に期待したいです!

ぜひ晩秋のリベンジお待ちしてますね!!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP