インサイド巻物ゲーム!

10月23日金曜日

集合前、ゲスト様から湖西バイパスで事故渋滞に遭遇し身動きがとれないとのご連絡を受け、ご到着されたのは10時過ぎ。
どうやらトレーラートラックによる事故で道を塞いでしまってたようです!(´⊙ω⊙`)
前日の夜からひたすら降り続いた強い雨も準備を終え出撃する10時半頃には小雨コンディションに(^^)

準備が整いいざ出撃です!!
秋の巻物ゲームで攻略するべく、まずはインサイドシチュエーションでブルーギルを捕食する個体を狙うべく、スピナベ&チャターでチェック開始。
そしてファーストバイトはスピナーベイトから⤴︎
レギュラーサイズアタック!おっ!活性高い⁈(^^)
他のシチュエーションもチェックして回るとあっという間にお昼時。
次第に天気が回復してくると北西強風モードへと突入!
ミドルレンジでのクランキングミノーやクランキングゲームもローテーションに加えていきながら、インサイドシチュエーションのスピナベ&チャターもランガンローテーション⤴︎
しかし〜
イージーに反応を得ることが出来ず!残念ながらストップフィッシングとなりました。
ここ最近思うようにハメきれず苦戦続き。。。
レイクコンディションがなかなか難しいのはあると思いますがやはり悔しい!
晩秋のリベンジ戦!
ぜひお待ちしてますね〜!!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP