春の陽気到来!

【3月30日水曜日】

ようやく琵琶湖に春らしい暖かい空気の到来を感じる日がやってきました。
水が温まる要素満載に期待が膨らむばかりw
早春巻物ゲームプランでスーパープリスポーナー捕獲を目指し出撃です。
開始早々にヘビースピナーベイトのスローロールアプローチでウォーイーグル3/4を一瞬で丸呑みされ、、、
シュパッ!っと瞬殺されてしまう事件からスタートです(汗)
今日はFish!の澤井さんに遊びに来ていただき、スイムジグのローテーションでBIGバイト!
スイミングマスター5/8+ハートテールのコンビネーションで50㎝2450g。
まさに狙っていたスーパープリスポーナー。
早春のブラックはほんまカッコいい。
バスパズルのグラスピース亜種モデルとなる最新プロトルアーも仕上がり順調。
55㎝捕獲。
唯一無二の要素にご期待下さい。
スーパープリスポーナーがいつ襲ってきてもおかしくない条件に全員してドキドキしっぱなしw
ゴッ!グンっ!!とくるヘビースピナーベイトのバイトがたまらないんです。
Bカスタム3/4で45up!
細川さん澤井さんお疲れ様でした!
春の雰囲気は100点満点でしたよねw
また次回に( ̄^ ̄)ゞ
今回も色々とありがとうございました♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP