瀧川杯冬の陣☆

瀧川杯冬の陣となった今日は雨…^^;

1チーム3匹リミットの総重量ルール☆
宮廣チームはフィッシングエイトスタッフさんの前坂さんと柴田さんでいざ出撃!

まずはアラバマリグから状況チェックしてみると…

開始2投目から40UPキャッチで幸先良いスタート♪

いつもだと30前後の個体が活性高いけど今日は違う感じかも⁉︎

そして2匹目は50UPの2キロフィッシュ〜‼︎

これ3本でいきたい!(笑)

アラバマリグ初挑戦の前坂さんもベイトタックルでガッツリアプローチしていただき、まずはこれでリミットメイク!

もちろん30前後の個体もバイトしてくる中、朝からGOODサイズのほうが動きが良い!

続いてもトレジャートラップにエイトオリカラのスイングインパクト3.5の組み合わせで2キロフィッシュ捕獲‼︎

入れ替え成功でさらにウェイトUP♪

あとは55UPクラスの3㎏スーパービッグを混ぜるのみ!

そして入れ替えはならずもGOODコンディションの40UPキャッチ〜(^^)

さらに!本日のエース、柴田さん入れ替えフィッシュとなる1500gフィッシュ追加!

前坂さんも速攻でレンジコントロールのコツGETし、バイトを重ねてビッグフィッシュを狙う!(^^)

で、一方ガイドマンは…

戦力外⁉︎^^;

チームの足を引っ張りGOODサイズGETならず(笑)

お二人の活躍のお陰で3位でフィニッシュし楽しいトーナメントになりました!(^^)

そして優勝はエックスグレイヴチームメイトの国保さんが、同じくアラバマリグで優勝!

フィッシングエイト瀧川さん主催の楽しいトーナメントイベントも今年はこれで最後になりましたが、釣りという同じ楽しさを共有できるメンバーと思いっきり楽しめるトーナメント&打ち上げ会はめちゃくちゃ楽しいですね〜!

参加された皆様お疲れ様でした!
また来シーズンもワイワイとやりましょう♪(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP