9月20日金曜日。

台風後は秋晴れが続いて今日も快晴!

平和なマザーレイクが続いていますね^ ^

まずは水温が上がるまでスローダウンアプローチでチェック!

早速スミマセン‼(*_*)

ハンマーワームゼロダンで…

64cm10lbOVER‼

まるでぬいぐるみ…^^;

続いてもハンマーワームゼロダンで。

ロクマルの後だけに40UPが小さく見える…^^;

ショートバイトがやたらと多くフックアップに苦戦…‼

それでもしつこくアプローチ!

ハンマーワームゼロダンで40UP

風が発生し横展開へシフト。

チャターベイトをメインにランガンハイテンポチェックで展開し

バイトするもジャンプ一発でフックアウト>_< 横展開も決してイージーでなくタイミングが超シビアな印象! 再びスローダウンアプローチへ。 ショートバイトを… フッキング! ハンマーワームゼロダンで40UP

なかなかなかなかバイトがございませんね〜^^;

だけど少しでも可能性のあるゲームを集中し継続することが大切。

タイミングがくると

ハンマーワームゼロダンで40UP

スローダウンアプローチがメインでゲームを進めるもバイトもそう多くないため忍耐力がいりますね^^;

イージーでないコンディション下だけに学ぶことが多々あり日々勉強になります!

上田さん本日はお疲れ様でした!
ショートバイトDAYで苦戦してしまいましたがぜひリベンジお待ちしてますね^ ^次回ガッツリ攻略しましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP