冬型強風DAY

【10月28日土曜日】

今朝は久しぶりに冷え込んだ朝となり南西強風コンディションでスタートです!
まずは冷え込みを考慮して風の影響が少ないミドル〜ディープレンジのシチュエーションをセレクト。
セレクトしたエリアが巻物に最適ないい感じの濁りが発生!
この条件…
迷わずマグナムクランクのスーパーBIGフィッシュゲームを選択です!
マグナムクランクは一撃でスーパーBIGフィッシュを狂わすチカラがあり、さらに答えが早い。
ここぞ!のスポットへ爆撃していきます。
しかし比良山系から吹き下ろす冷たい爆風がようしゃなく襲いかかってくるコンディション!(汗)
そんな状況ですが、次なる一手でBIGフィッシュへアピールできるヘビースピナーベイトとバスパズルプロトルアーでリアクション攻め!
ところが夕方になっても一向におさまる気配がなく琵琶湖が牙を剥き続けた1日となり、残念ながらストップフィッシングとなりました!
風裏シャローが機能するシチュエーションあれば良かったのですが、ウィードジャングル&クリアアップで難しく、やはり沖に軍配がある状況でありました。
本日はありがとうございました。
このリベンジは是非来春のスーパープリスポーナーゲームで!反撃しましょう(^^)
あっ!例の隠れ宿しばらく休業みたいでしたw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP