スローロールBIGフィッシュゲーム!

【11月12日土曜日】

昨日に引き続き最高の秋晴れ!めっちゃ気持ちいい⤴︎
秋の旬なストロングゲームを楽しむべく、まずはミドル〜ディープレンジを巻物ゲームでスピーディーチェックスタートです!
ノヴェル120HF(サスペンドチューン)、Bカスタム3/4ozをベースにクオリティーフィッシュの動きを確かめてみると…  
スローロールゲームで反応アリ!
Bカスタム3/4にて明確引ったくりバイトからの45up。
  
しかしながら昨日同様にアシストフックでギリギリフックアップ(汗)
ヤング〜レギュラーサイズが反応しながらいつBIGフィッシュが来るかドキドキのアプローチ!
やはり強烈な引ったくりバイトで食うやつはデカいです⤴︎
Bカスタム3/4にて55㎝のスーパーBIGが反応!
続いて58㎝のスーパーBIG⤴︎
昨日よりガッツリストライクしてくれます(^^;
クオリティーフィッシュのバイト数こそ少なかったですが、食ってくるヤツがこれまたデカい…
BIGフィッシュ率の高さはハードベイトゲームならではでありますね!!
本日はありがとうございました。
久しぶりに色んな話が出来て良かったです(^_−)
また来シーズンも旬なストロングゲーム攻略を楽しみましょう!お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP