5月19日日曜日。

雨予報ということですが朝はさっそくTシャツモードでスタート^^;

横展開で入りたいところをボートプレッシャーを考慮しスローダウンゲームからチェック開始。

テキサスリグをメインにアプローチしていくと〜

森井さんジャスターホグTXで50UP!
ガンガン暴れますね〜^ ^

スミマセン…^^;

スピードクロウTXで58.5GET

もう一発!スットコ…^^;

スピードクロウTXで50UPGET

じっくりアプローチを繰り返し…

森井さんジャスターホグTXで55.5センチGET!

テキサスゲームを継続していき

上田さん45UPGET^ ^

続いても〜45UP

同条件エリア環境をテキサスゲームでまわっていき〜

上田さん45UPGET^ ^

次第に東風も強くなり雨モード突入!

ここでゲーム展開変更。

ハードベイトゲームに切り替えていき〜

森井さんルドラSPのジャーキングで40UPGET

続いても上田さんルドラSPにて40UPGET

やっぱジャーキングのバイトは気持ちいい〜♩

同条件エリア環境をランガン!

ルドラSPのジャーキングで45UP^ ^

さらに〜ルドラSPで45UPGET

けど夕方には雨がガッツリ浸透してきてけっこう寒く防寒着が欲しいLevelに…^^;

こうなるとプリメス個体の動きが次第に鈍くなっていくように感じましたね!

やっぱり冷たい雨風が浸透してくると良くない様子^^;

ということでスローダウンゲーム&ハードベイトゲームを状況に合わし展開する内容に。

今後も天候的には夏日モード再び!の予報なのでレイクコンディション&魚の動きが次のステージへと移行していくことに期待です♩

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP