5月4日金曜日。

朝から南西爆風!毎年恒例⁉︎のGWの嵐…^^;
安全第一にスタート☆
こうなればもちろん巻き展開ということでシャロークランクゲームに絞り込みアプローチ☆
そして中層突き上げアタック!
も…ショートバイトだったようで惜しくもファイト中にフックオフ(*_*)




しかしバイトを得たことでゲームを継続し続けると〜




グ〜ン!と中層突き上げバイト!




LC2.5のサウンドモデルにて50UPキャッチ〜☆
しかもガッツリ丸呑み…^^;

ここぞ!のシチュエーションをしつこく攻め回り突き上げバイト!
食えばビッグフィッシュゲーム!LC2.5サウンドモデルにて55㎝捕獲〜☆
濁りと強風のウネリにはアピールMAXのサウンドモデルがGOOD!
雨も混じっての南西爆風はひたすら継続し続けストップフィッシング間近の夕方になってようやく普通の風レベルまでダウン^^;
ここでスローダウンアプローチも試していくと〜
パーフェクトコンディションの50UP捕獲!
コツっ!とバイトからのフルフッキング最高〜♪
ほぼ丸一日南西超爆風となりなかなかの釣りづらい日となりましたね^^;
毎年5月に入ると必ず嵐のタイミングがあり台風異常⁉︎のパワーでくるためホント要注意!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP