8月11日木曜日。

久々に涼しい朝で穏やかな琵琶湖でスタート。



まずはヘビースピナーベイトで活性の具合をみていくことに。

広範囲に探っていき~

異常無し!(^^;

ということでスローダウンゲームへ。

テキサスメインにじっくり探っていくと~

ウルトラバイブで45ブラックゲット~。



次第に北風でローライト気味に。

再び横の展開へ戻していき~

彼女さんブリトロリグにてゲット~。ロードランナー魂入魂しましたね♪



岩間さんはバリソンミノーSPで40UP。



サスペンドジャークベイトにバイトしてくるのが手前で丸見えなんですが食い損ねバイトがあまりに多すぎ↓(^^;

しかもいいサイズだけに悔しい~…。

続いて風が出だしたタイミングでヘビースピナーベイトの展開へ移していき~

ディーパーレンジ3/4スローロールで40UPゲット。



あいかわらずスピナベバイトは超ひったくり系でヤバイ!

ディーパーレンジ3/4スローロールで54ブラックゲット。



スピナベフィッシュはgoodコンディションっすね~!

続いても~

ディーパーレンジ3/4スローロールで45up。



雨も混じるようになり天候が不安定モードへ。

風がおさまってきて再びサスペンドジャークベイトの展開へ。

早速~っ

岩間さんバリソンミノーSPで57ブラックゲット~♪こんなのが真夏のハードベイトゲームで狙えるからサイコー♪



続いても~

岩間さんバリソンミノーSPで40UPゲット~。



再びヘビースピナーベイトゲームへ戻していき~

ディーパーレンジ3/4スローロールでブリブリ51ブラックゲット~。

ということでハードベイトゲーム中心のゲーム展開。

しかし毎日毎日状況が違いすぎて恐ろしいっす…(^^;

岩間さん彼女さん本日はお疲れ様でした!
やはり我々はスローダウンゲーム苦手ですね~(^^;
けどこれも必ず習得しましょう!(^^v
横の展開ではバッチリやっつけてシビレましたよ!
次も縦と横がいい具合に混ざる展開で両方攻略したいですね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP