5月6日(日)

本日は朝から雨!心配していた強風の予報もはずれていい感じでスタート♪
まずは広瀬さんに40ブラック!Bカスタムでガツン!いい感じ♪



またもナイスサイズが広瀬さんに!スコーンで49♪



30クラスをポロポロ釣りながらまたまた広瀬さん48スココ~ン♪



僕にもナイスサイズ♪



午前はスピナベ、スコーン、ミノーのローテーションで40アップ9本釣れました♪
午前中で僕のレインウエアはギブアップ!!寒さで体力奪われ震えが↓(笑)
キャッツスタッフ水野君にレインウエアを借りスッキリになって午後にいどみました♪
来ましたナイスブラック!



続いて広瀬さんも44ブラックをミノーでゲット~!引きが強烈でした!

午後もいい雰囲気だったのですが釣れども釣れどもマメちゃんばかりで苦戦してしまいました↓今日は寒い中お疲れ様でした!50アップがでなかったのがとても残念です!(><)でもハードベイトオンリーは楽しいですね!また遊びにきてくださいね♪ありがとうございました!

:ガイド問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    無事にGWも終わりましたね。

    順調に釣れているようですね~
    おやおや?Hさんでは?
    顔で分かりました 爆
    大型のブラバスは運がツキモノですね。
    これからも、安全第一で頑張って下さい。
    0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP