8月30日月曜日。

久々にかえってきました猛暑日~↓

朝からピーカンベタ凪でグダグダ…



ということでいつものようにスローダウンゲームから展開していくことに。

ライトテキサス&ヘビーテキサスで探っていき~

リトルコンポジットスカート1oテキサスで45up goodコンディション!



武山さんもリトルコンポジットスカート1ozテキサスで50upゲット~



無風時間があまりに長く死にそ~(^^;

ヘビテキメインでうっていき~

リトルコンポジットスカート1ozTXで45ブラック



今日はフォーリングでのバイトが多いですね~

続いてもリトルコンポジットスカート1ozTXで54ブラック



後半になり雲行きが怪しく南風が…



このタイミングでライトテキサスの展開へ戻していき~

スミマセン…(^^;ビッグデッドリンガーTXで56ブラック



今日もキタよ~♪

平尾さんマグナムシェイキーTXで60,5ブラックゲット~♪



ラッシュ-!

平尾さんマグナムシェイキーTXでブリブリ50UP~



もう一丁♪

平尾さんマグナムシェイキーTXで57ブラック~ こちらも3キロオーバー♪



さらにもう一丁♪

渡辺さんマグナムシェイキーTXで55ブラック~ 全ての個体がgoodコンディション!



さらにさらにもう一丁♪

武山さんマグナムシェイキーTXで50UPゲット

ということで今日もスローダウンゲームが中心となる展開。

秋っぽくなってきたとおもったらこの猛暑…

今日はかなり体力奪われましたね~(^^;

渡辺さん平尾さん武山さん暑い中お疲れ様でした!
うまくタイミングをあわせることができ自己記録更新ラッシュでしたね♪
すべてブリッブリのgoodコンディションな個体ばかりでサイコ-でした!
次回は秋のディープクランキングゲームで琵琶湖ブラックを追いかけましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 渡辺 康多朗
    • 2010.08.31 2:43am

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました!
    全員無事に帰りました。一時は熱中症でどうなるかと思いましたが、全員50UP達成で帰りの車中は盛り上りました。

    また次回も宜しくお願いします。
    0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ有り難うございました!
    ホンと夏が再び戻ってきてグダグダでしたね~(^^;
    なんとか無事に終われよかったです(汗
    結果もうまくタイミングをアジャストさせることができサイコ-でした♪
    次回はハードベイトゲームで楽しみましょうね!

    宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP