8月29日日曜日。

今日も朝は空気がヒンヤリしてきていよいよ秋へ向けて季節が動き始めてマス。

しかし水中は急激に変化はないためいつものようにスローダウンゲームからはいっていくことに。

テキサスリグでじっくり探っていき~

あら?

返事が無いーっ!(^^;

しかし魚が急に移動する理由も無い為、リグやワームをかえていくと~

水谷さんアノストレートでブリブリ50UPゲット~



続いて水谷さんミートヘッドで58,5ブラック!これもブリブリーっ



横井さんはデスアダ-6でこちらも超ブリブリな52ブラックゲット~



横井さんフラットバッグジグで48ブラック~ この個体もgoodコンディション!



縦の反応が鈍くなってきて横の展開へチェンジ。

ヘビースピナ-ベイトのスローロールで探って~

ディーパーレンジ3/4ozで40ブラック~



続いてヘビーテキサスの展開へゴー!

デタよ~

リトルコンポジットスカート1ozテキサスで62ブラック10lbオーバー♪



再びライトテキサスでのスローダウンゲームへ戻していき

ビッグデッドリンガーで49ブラック~



夕方になると…

大津市上空に雨のカーテンが!(^^;

ということではやめに非難し終了。

少しづつですが水中の中も変化が出始めている感じです。

水谷さん横井さん本日はお疲れ様でした!
今日は魚が浮き気味でしたね~
うまくアジャストできビッグサイズ捕獲成功しました♪
けどもそう簡単な状況でなくノーバイトタイムも長いし琵琶湖ブラック手強いです…(^^;
ではまた来週もデカブラックやっつけて下さいね~!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れ様でしたー♪
    やっと自己記録更新です。

    次はロクマルやっつけたいですわー! 0

    • 宮廣
    • 2010.08.30 8:01pm

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は有り難うございました!
    なかなか厳しい展開でしたがわずかなチャンスタイムを
    ガッツリしとめれて良かったです♪
    今週ロクマルやっつけて下さいね~! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP