2月21日(木)

先週から広島に帰省していたため九日ぶりの琵琶湖出撃。本日からレポートスタートです。
水位も増えてきており水温も上昇気味と、春に向けて湖が動き出したような印象を肌で感じれた一日でした。
しかし春は三寒四温のためいきなり寒波がはいり逆戻りしたりと変動が激しい時期でもありますよね。



前回流していたエリアは激にごりでつかえなくなっていたため、あらたにエリア開拓スタート。
もちろん狙いはベイトフィッシュについているスクーリングフィッシュをハードベイトではめる展開。
ファーストチャンネルからあがってすぐのウィードフラットでスクーリングしている固体をラトリンジェッター、サンダーシャッド、レイダウンミノーミッド110SPで流していくと。
レイダウンで48ブラックゲット。
なかなかバイトがなく流石2月…



つづいてもレイダウンで45ブラック。

春はまだ先ですね~(^^;)

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP