7月4日水曜日。

昨日の寒い雨は過ぎ去って今日は夏日モード!
やっぱり晴れがいいわぁ(^_^;)

ということでベイトがガッツリ浮いてくることを願いクランキングでスピーディーにチェックしていくことに。

食い上げ系バイトを狙っていき

ショットオーバー5で45UPGET

関さんショットオーバー5で40UPGET
もちろん食い上げフィッシュ

ベイトの濃いエリアをしつこく入り直していき
星野さんショットオーバー5で45UPGET

タイミングがいつ来るか分からないだけに投げ続けることが大事!

ガッツリ巻いていき〜

関さんショットオーバー5で55センチGET♩投げ続けてきたビッグチャンスですね!

今日はほぼ全バイトがフロントフックにガッツリ!食い気が高い証拠ですねぇ

ショットオーバー5で45UPGET

続いてもショットオーバー5で40UP

ショットオーバー5で49センチGET

ショットオーバー5で40UP

星野さんとショットオーバー5で45UP同時GET♩

ということでミドル〜ディープレンジでのクランキングがメイン展開に。

後半から放水量がまたもや全開放水!(^_^;)

短かいスパンで流れの強弱が変わるマザーレイク…
明日からまた変わってきそうですねぇ(^_^;)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP