グラスピースBIGフィッシュゲーム

【6月25日火曜日】

本日の放流量は全開放流となり、依然強い流れが継続中です。

ボディウォーターは強い放流により北湖ディープの冷えた水が走ることからすべて見切り、流れの影響が少ないインサイドをセレクト。

そのインサイドエリアで本日も巻物攻略をトライするプランで挑みました。

やはり昨日同様に南寄りの空気感が明らかにこれまでと異なることから、目線アップを意識してきてるはずという予測からであります。

そしてメインゲームはエビ藻シチュエーションでの『グラスピースゲーム』

バスボートの機動力を活かしたハイテンポランガンで動き出すタイミングを合わす作戦です。

そしてゲストさんのグラスピースにBIGフィッシュバイト!

残念ながらファイト開始後すぐにフックオフとなりましたが、食ってくる状態にあるという事実をGET。

このヒントとなる反応が1番大事ですし、欲しかった返事。

さらに私のグラスピースにまたもBIGバイト!となりましたが今度はエビ藻に巻かれてフックアウト…汗

ゴリ巻きも大事ですがエレキで近づけば良かったと反省です(^^;;

このBIGバイト2発でゲームは存在していると確信。

グラスピースゲームに絞り込みとにかくランガンアプローチで化石燃料をたきまくります。

そして48㎝の回復途中フィッシュ!

続いて体高がありカッコいい40アップを誘発です。

最近動きだした⁈30㎝クラスもガッツリアタックしてくれました!

同条件シチュエーションをランガンしてタイミングを探します。

そして明確な引ったくりバイトから回復途中のアグレッシブな40アップ!

そして本日の最大魚!

グラスピース3/8oz(B’Kグラスパールチャート)にて58㎝2850gのBIGワン。

とにかくファイトパワーが凄まじかったですね!

続いても55㎝のBIGワン。

グラスピース3/8oz(B’Kグラスパールチャート)でゆっくり見せてエビ藻にコンタクトさせながらのアプローチが本日は有効となりました。

『濁りと回復途中のコンディション』を考慮した3/8ozセレクトでした。

これから梅雨明けまで巻物エキサイティングゲームで可能な限りトライしていきたいと思います!

本日はありがとうございました。バスボートの機動力を活かした旬な巻物攻略は最高に楽しいですね(^^)またシビれるゲームでエキサイティングしましょう!

 

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP