グラスピースで55up‼︎

【6月15日土曜日】

ここにきて長かった大放流も15tで落ち着きました。

濁りレベルは落ちはしたもののスーパークリアアップまではならず、最低限の色がついた状態をキープ。

放流量も最弱なのでしばらくはこの水質がキープされると予想。そのほうが巻物戦略には助かります。

さて、本日のゲームは晴天スタートとありフリーリグ攻めから入っていきます。

いつもと比べ風が強く吹く中でのアプローチ。

そしてこの風を嫌がっているのか⁈なかなかバイトが遠い、、、

丁寧にアプローチを続けていくも反応が得れないまま時間が過ぎ、夕方が迫ってきたタイミングに一気に風がパワーダウン。

絶対にこの瞬間がチャンスタイミング‼︎

全集中でアプローチすると30㎝クラスが反応あり⤴︎

このサイズは非常に珍しく、冬から今日にいたるまで片手ほどしか上がっていないサイズです。

サイズはどうあれフリーリグの要素に反応したことから、再度全集中。

そして45upの回復系フィッシュが反応。

明らかにサカナの動きがでてきました。

そして立て続けにゲストさんのパワーホグ4フリーリグに48㎝のクオリティーフィッシュ!

ゴリ巻き水面サーフィンで即ネットイン♪

そしてラストはドラマが待っていました!

諦めずにキープキャストし続けた結果、グラスピース3/4ozにて本日最大フィッシュとなる55.5㎝ 2300g捕獲成功です。

初グラスピースフィッシュおめでとうございます!

やはり巻物はBIGフィッシュを選ぶし答えも早いですね。高気圧からの低気圧への移り変わりで上目線となったサカナを一撃で仕留めました。

最高にシビれます!

本日はありがとうございました。最高にシビれました♪巻物はほんとドラマ起こしますね!そしてアノ色。代わりに実証していただきこれから信頼して使うことができます(笑)次回秋ゲームまで巻筋のさらなる強化よろしくお願いしますね!

 

 

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP