秋のナマズ祭り!

【11月9日木曜日】

本日は秋晴れのスーパー穏やかな気候!
こんな陽気の日に湖上で過ごすのは最高に気持ち良いです⤴︎

安定した天候ということで中層レンジに突き上げやすいGOOD条件ということから、巻物リアクションゲームで手返し増やしチャンスタイミングを探す作戦でスタートです。
ルアーはシャッドやリップレスクランク、ノヴェル、スピナーベイトなどをセレクト。
開始早々から秋らしくヤング〜レギュラーサイズがガンガンアタックしてきます!
BIGフィッシュも同様のエリアに潜み活動する瞬間に備えています。
ただその瞬間のタイミングがシビアで毎日違うと言った感じです。
秋は全てのサイズが同様エリアにいており、またサカナがいないエリアはほんとに居なくある意味ハッキリしてる季節といえます。

ですのでサイズはどうあれバスが反応する場所は条件が良いとみますね!
そして本日のBIGチャンスに遭遇!?
ですがファイト中盤からなにやらファイトが怪しく…
上がってきたのはなかなか激レア⁈な『イワトコナマズ』!!
自身でも初めて見たかと思います。
さらに!
続いても通常のデカナマズ!
本日はナマズ祭り〜⁈w
濁り気味であることからナマズのテンションが上がっている様子。
そして肝心のメインターゲットであるBIGバスはお預けDAYとなりました(^^;;
今回もキャスティングサイボーグ展開お疲れ様でした!
もうしばらくナマズはいいですかね〜(^^;;
ファイトは最高なんですがやっぱりブラックバスが良いですね(笑)
次回も引き続きキャスティングサイボーグで攻め倒しましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP