桧原湖での出会いから

【11月3日金曜日】

三連休初日は久しぶりに大賑わいな湖上⤴︎
今日は桧原湖で宿泊するマーベリックさんでお会いしたゲストさんと念願の琵琶湖釣行です!

ハードルアーのリアクション攻めで秋ゲームを楽しむプランでトライしました。

ノヴェル(SPチューン)やシャッド、ヘビースピナーベイトでヤル気のある個体をリアクションバイト誘発!
ヤング〜レギュラーサイズが秋らしく活発にアタック!
BIGフィッシュはタイミングのみ!
巻き続けてバイトを重ねながらチャンスタイミングに合わせていきます⤴︎
やはりヘビースピナーベイトは良くサイズを選んできやすいです!
日々、水質や水色、水温などが目まぐるしく変化する時期なのでその日の癖をスピーディーに確認できる巻物が秋は理にかなっていますね。
今日は一日を通して秋のハードベイトゲームを楽しみました!
本日はありがとうございました。
念願の琵琶湖釣行ご一緒でき楽しかったです⤴︎次の機会も桧原湖同様に釣りもアレもまたフルで楽しみましょう♪
それでは来夏の桧原湖でお会いしましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP