縦横MIXゲーム

【9月3日日曜日】


ここ最近になって朝夕の風の質が変わってきたというか、ほんの少し夏の終わりを感じる空気となってきました。

とはいえ日中は好天気となればまだまだ夏モード(汗)

ゲームもスローダウン、巻物と両方とも可能性があり一瞬一瞬生まれるそれぞれのチャンスタイミングをGETするべく、縦横MIXゲームプランでスタートです!

ファーストバイトは北風ファクターが発生したタイミングでヘビースピナーベイトのスローロールアプローチから⤴︎

強烈な引ったくりバイトでハイピッチャーMAX5/8ozに45up。

サスペンドしているBIGフィッシュを狙うべく、強く遅いタイプをセレクトしてウィードトップファーストタッチまでのカーブフォール中に突き上げさせる狙いです。


ピックアップしたらついてましたw

ゲストさんヘビースピナーベイトでの自己最小記録フィッシュ捕獲〜(^^;;


巻物もスローダウンも食い出すチャンスタイミングは一瞬一瞬なので、ハイテンポにゲームをシフトします。

続いてサカマタシャッドNSでここぞ!のスポットでスローダウンアプローチすると

52㎝のBIGフィッシュ⤴︎

食えばBIGフィッシュですが単発バイトなブラック達です(^^;;iv>


ブラックのポジションは明確にあるなか、巻物もスローダウンも”食い出すタイミング”のみ。

チャンスタイミングゲット目指して皆さん頑張っていただいてます。

ただ暑過ぎますよねぇ(^^;;

休憩ちょくちょくとりながらやっております。

早く涼しくなってほしいものです。


暑い中お疲れ様でした!
神社パワーまさかまさかの展開でありましたね〜(^^;;
次回はどう願いましょう⁈w

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP