ポッパー&ヘビースピナーベイト

【7月14日金曜日】

天気予報を見る限り梅雨明け?は今日か明日⁈
今朝はローライトべた凪コンディションということから、鏡面を活かしたサーフェイスゲームをしないともったいない!w
ということで、ポッパーをベースにチェック開始です。
重低音を鳴り響かせBIGフィッシュにイラつかせ作戦。
そして!
ゲストさんのパルスコットにBIGバイト⤴︎
ところがミース!
さらに食い直し!も、ミース!(^^;;
さらにさらに3度目の食い直しで!
ガッツリバイト!
スーパーファイトで上がってきたのは、58㎝ 3240gの回復系スーパーBIGフィッシュです(^^)
ポッパーでこんなサカナを騙せる琵琶湖は最高!!
次第に風が中途半端に吹き高気圧モードへ。
ここでサマーパターンであるサカマタノーシンカーを投入して…
51㎝捕獲です。
スローダウンゲームもなかなかバイトが続かず次第に風パワーがさらにアップし始めたタイミングから、ヘビースピナーベイトのスローロールアプローチにシフトです。
そして!
55㎝のメタボブラックをBカスタム3/4ozにてリアクションバイト誘発。
さらに52㎝リアクションバイト誘発。
ヘビースピナーベイトの要素に反応が続いてベストゲームに間違いなさそう。
そして48㎝キャッチです⤴︎ 

レンジコントロールのわずかな差を選ぶシビアな様子でありました!
本日はありがとうございました。
久々にキャスティングサイボーグ化しましたね(笑)またカラダ仕上げて挑みましょう!(≧∀≦)
お待ちしてます!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP