10月15日土曜日。

放水量も15tへダウンし好天気とあってかブルーギルが水面プカプカモード☆

これはブラックの目線もガッツリ上かも⁉︎

水質も日に日に濁りUPということもあり、まずはスピーディーに状況チェックするためSKTマグナムでマグナムインパクトアプローチ!

ギルもいい感じに集合していかにも♪

強波動を群れにぶち込んでいきいけば…

ガッツリ!

といく予定が反応今ひとつ^^;

続いてノヴェル120HFのクランキングミノー波動にシフトしてみると…

速攻で突き上げバイト!

高速リトリーブでのストップ&ゴーでGOODコンディションの40UPキャッチ!

続いても急浮上突き上げ!

板オモリチューニング仕様でディープレンジへ送り込み40UP!

チャンスタイミングをゲットするべく巻いて巻いて巻きまくる!

そしてストップ後にひったくりバイトし40UPキャッチ!

30クラスのバイトが多いなか、とにかくバイトを得ながら40クラスを混ぜていく感じ☆

高速リトリーブからのストップで静と動の動きに緩急をつけてリアクションがGOOD☆

ストップ直後のラインダッシュがたまらんゲームですね〜♪

続いてもノヴェル120HFで40UPキャッチ!

3mウィードトップに対し板オモリチューニングで2.5mちょいへ送り込む!

そしてときにはダブルヒットも♪

合間にSKTマグナムやヘビーパンチショットもローテーションいくもノヴェル120HFのクランキング波動がメインになる展開に☆

スーパービッグこそ反応は得れずも30〜40クラスの突き上げバイトが最高に面白いゲームでしたね!

〜メインタックル〜

ルアー:ノヴェル120HF(板オモリチューニング仕様)

ロッド:ファンタジスタ エックスグレイヴ 72M マルチアーマメント

リール:ALC-IB6

ライン:バニッシュレボリューション14lb

福島さん中川さんお疲れ様でした!
ブートキャンププラン達成お疲れ様でした(笑)
カラダにリスキーなゲームでしたが突き上げひったくりバイトは最高でしたね♪
また次回も第二回ブートキャンプ開催しましょう!(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP