本能を利用したリアクション作戦

【4月5日水曜日】

ミッドスポーニングはおそらく継続しているであろうと言う読みから、本能を利用したリアクションルアーのゲームで開始。
リアクションルアーの中でも、ショートバイトを絡め取れるトリプルフック搭載ルアーになります。
ディープクランクをベースに、巻物リアクションをアプローチしてランガン!
そしてファーストバイトは…
立派なゴイニーパイセンw
お久しぶりです(⌒-⌒; )
チャンスタイミングを合わせていくべく、可能性が高いであろうゲームを効果的なシチュエーションで投入し続ける展開!
そしてBIGチャンスゲットです⤴︎
ハードコアクランク4+にて53㎝ 2300gのカッコいいブラック。
コンディションの良いBIGフィッシュをハードベイトルアーでやっつける。
もう最高ですね♪
ミッドスポーニングの気難しいコンディションが続いておりますが、本能を利用したリアクション攻めでタイミングGETとなりました。  
もうじきミッドスポーン状態は脱出してくるはず。
その後は産卵イベント前後の魚が入り乱れ、ゲーム展開も巻物やスローダウンと日替わりになると予想されますね!
〜タックルDATA〜
ルアー:ハードコアクランク4+、IK400etc…
ロッド:スペルバウンドコア75MH(プロト)
リール:Revo WINCH
ライン:バニッシュレボリューション14lb
二日間ありがとうございました!
シビれるゲームとシビれるサカナ最高でした(^_-)
大人のディズニーランドもまた最高に楽しかったですね!笑
次回も同プランで是非攻めましょう♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP