ミッドスポーン脱出⁉︎

【4月7日金曜日】

夜中から雨が降り続き、今日一日通して強い雨予報でスタートです!
低気圧パワーでサカナは浮くのか⁉︎
その状態を確かめる為に、オートマチックに中層レンジへ誘い上げるノヴェル120HF(サスペンドチューン)でチェック。
効果的になるシチュエーションをハイテンポにアプローチして回ると、、、
ハイクオリティーな49㎝をコールアップバイト誘発成功です⤴︎
そして注目すべきはこのヒレ。
そうです。
まさに春のBIGイベントを一度終了した証ではないでしょうか。
同条件シチュエーションをランガンしてまわり、続いてもノヴェル120HF(サスペンドチューン)でハイクオリティーな50UPを中層レンジへ誘い上げ成功⤴︎
ノヴェルサスペンドチューンにミスバイトやバイト直後に即フックオフしたりしますが、バイトがあるのは何よりこのルアー要素を求めている証拠。
そして再びノヴェルフィッシュ!
51㎝のパーフェクトコンディション捕獲です。
そしてこの個体も!
ヒレが裂けてマス。
ビッグイベントを一度終了した個体ではないでしょうか⁉︎
いよいよミッドスポーン脱出⁉︎し始めてきた気配をこのサカナ達で感じた一日となりました。
〜タックルDATA〜
ルアー:ノヴェル120HF(サスペンドチューン)
ロッド:スペルバウンドコア 65M(プロト)
リール:2023New Revo WINCH
ライン:バニッシュレボリューション14lb
本日はありがとうございました!
雨にも負けず巻物Boot Camp超楽しかったですね⤴︎次はさらにハメたいと思います^_^
また次回ご一緒できる時を楽しみにお待ちしてますね!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP