10月4日木曜日。

冷え冷えの雨コンディション+全開放水とまぁまぁのレイクコンディション^^;
まずは状況チェックのため最近の基準となるインサイドシャローでのチャターベイトアプローチから☆
タイミングであれば答えは速攻!であるため期待していくと…
これが全くのノー感じ^^;
やはり急激な冷え込みが原因⁈
ということでミドル〜ディープに狙いを変えてメタルバイブでアプローチすると40UPが反応☆
けど狙いたい個体ではなくやっぱり何か違う!
再び雨か上がったタイミングでインサイドシチュエーションでチャターを投入していきガリッガリの40UP…^^;
その後も大大苦戦をしいられ残念ながらストップフィッシングに(*_*)
冷え込みが続きイージーでないコンディションにせよ何かパターンはあるはずだけに悔しい一日となりました!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP