11本目の60up出現!

【3月28日火曜日】

ここ数日は寒の戻りとなり冷え込みが強かったのですが、今日から再び太陽光MAXパワーの強い日差し&微風コンディションとなり水温上昇ファクター発生に期待です!
まずは状況を確かめるべく、スイミング&ヘビースピナーベイト&ディープクランクあたりで状況をチェック。
巻物ゲームは正解なら返事は速攻!
ですが、イージーには食ってこない状況…。
上目線レベルがまだまだMAXに回復した感じではないと分かったためスローダウンゲームを投入です。
そして!
55㎝のスーパーワガママボディーフィッシュが反応⤴︎
さらに51㎝を追加!
返事の速さと食ってきたサカナのコンディションから、今日はスローダウン目線と判断。
そして本日最大フィッシュの出現です!
61.5㎝ 3400gのスーパービックフィッシュ捕獲成功。

ゲストさん今年の初バスが60up⤴︎と、なかなか無い一生忘れない出来事ですね!
結果、今日は巻物への反応が今ひとつで目線が上がっていないと判断して、スローダウンゲームに時間を割き反応GETとなりました。
日に日にスローダウンタイムも増えてるのも産卵イベントが行われたもしくは直前の状況と言えるでしょう。
本日はありがとうございました。
なかなか無いメモリアルなサカナとなりましたね!忘れられない60upです(^^)
次回こそは巻物ゲームでハメたいですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP