チャター&スピナベ展開

【9月4日土曜日】

夜中が冷え込んだだけあってか朝の空気はヒンヤリモードで湖面に生命感はあまりない雰囲気。
ですが風も弱いことから念のためサーフェイスゲームからチェック開始です!
正解なら返事はソッコーなのがHBゲーム。
BIGペンシルとポッパーをブチ込み様子を見てみると、、、
返事はなくノー感じ!w
ということで次なる展開へとシフトし、続いてはエビ藻環境でチャターベイトゲームへトライ☆
グラスピース1/2oz+デスアダー5のコンビネーションでエビ藻ゴワゴワゾーンをトレースしていくと、、、
エビ藻の縦スト環境を利用しコールアップバイト誘発!
45UPのクオリティーフィッシュ⤴︎
メタボリック体型だけにファイトパワーがほんまヤバッ!
さらに立て続けに反応!
ゲストさんのグラスピース1/2oz+デスアダー5にクオリティーフィッシュ!
ところが強烈なジャンプで惜しくもフックオフ〜
さらに!
ゲストさんのグラスピース1/2oz+デスアダー5に突き上げバイト⤴︎
しかし強烈ジャンプで惜しくもフックオフ!
チャンスタイミングが過ぎ去り一旦シチュエーションを変えてヘビースピナーベイトゲームへシフト。
すると正解なら返事は速攻!
  
ハイピッチャーMAX3/4のスローロールアプローチにて47㌢のクオリティーフィッシュキャッチです(^^)
スピナベ特有の明確バイトがたまりませんねぇ🎶
さらに!
Bカスタム3/4のスローロールアプローチにて45UP引ったくりアタック!!
またも強烈引ったくりバイトで45UPをコールアップ!
明らかにベイトが浮いた昼以降はBIGギルまでも高活性に!w
このサイズがアタックし始めてきたってことは水中の中は秋を感じてきてる証拠⁈
結果メインゲームはチャターベイト&ヘビースピナーベイトとなりましたが、タイミングによってはBIGペンシルやマグナムクランクゲームもチャンスありの雰囲気がありローテーションした展開となりました!
水中は確実に秋へと進み始めてマス(^^)
本日はありがとうございました!
10月はマグナムクランクゲームでブートキャンプ成立を目標にトライしましょう♪
巻筋肉のウォームアップよろしくお願いしますネ!笑
楽しみにしてます〜(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP