スーパーBIGウキウキ⤴︎

【11月9日水曜日】

昨日の天候が嘘のように晴天無風のスーパー穏やかレイクコンディションの朝。
濁った冷えた水が今日の強い太陽光で温まりBIGフィッシュの目線が上がることに期待です⤴︎
まずは水温が安定しているミドル〜ディープレンジを巻物ローテーション攻めスタート!
クランキングミノー、ヘビースピナーベイト、アラバマ、ディープクランクでチェックすると、ヤング〜レギュラーサイズ達も反応して明らかに上目線レベルが高い様子。
そしてBIGフィッシュが混じる!!
ノヴェル120HF(サスペンドチューン)の高速巻きストップ&ゴーにリアクションバイトしたのはスーパーメタボリックな58㎝のBIGフィッシュ。
全く釣られてないほど綺麗な個体でした!
いつBIGフィッシュが上目線になり動き出すか分からないためゲームを継続することでチャンスタイミングに合わす作戦。
そして再び!!
続いてはヘビースピナーベイトのスローロールゲームで51㎝のBIGフィッシュをリアクションバイト誘発です⤴︎
さらに!!
続けてBカスタム3/4のスローロールで55㎝誘発成功です⤴︎
巻物ゲームは正解なら仕事が早い!返事は速攻ですね(^^)
結果BIGフィッシュを浮かせる天候過程の条件が揃い、今でしょ!というタイミングにセオリー通り動いてくれました。
本日はありがとうございました。
動き出すタイミングにアジャストした瞬間が最高に気持ち良かったですね〜♪
まさにバスフィッシング!でありました(^^)
また次回も旬なストロングゲームで楽しみましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP