中層突き上げアタック誘発作戦

【11月1日火曜日】

本日は朝から雨コンディションですが、思いのほか冷え込みが弱くラッキーw
秋の低気圧ということで、もちろん巻物ゲームで楽しむべくミドル〜ディープレンジをメインにチェックスタートです。
スピードを活かしたリアクション狙いがメインになる秋ということで、クランキングミノーもディープクランクもキレッキレのハイスピードでアプローチ!
そしてファーストバイトはディープクランキングから⤴︎
ハードコアクランク4で49㎝突き上げバイト誘発です(^^)
まさに秋のハードベイトフィッシュらしいコンディションです♪
お約束のヤング〜レギュラーサイズもアタック。
そしてクオリティーフィッシュが混じる!
GOODコンディションの44㎝突き上げアタックです⤴︎
ノヴェル120HFのサスペンドチューンを2.5m前後のレンジで走らせるとレギュラーサイズがギュイーーンと♪
このゲームでは今日はクオリティーフィッシュの突き上げバイトならず。
やはり今日はクランクの要素がクオリティーフィッシュを惹きつけるようです!
 
ハードコアクランク4にてパーフェクトコンディションの52㎝誘発⤴︎
リールから煙吹くイメージのレベルでひたすら高速リトリーブw
私たち人間が速いと思ってるスピードなんて自然界の魚達からしたら全く遅いです。
とにかくスピード上げマス⤴︎
  
すると46㎝!
さらに!49㎝⤴︎
バイトを積み重ねていき…
40upのGOODコンディション!
さらにさらに48㎝のGOODコンディションを誘発です⤴︎
中層レンジへ誘発させるハードベイトゲームはやっつけた感MAXの気持ちゲーム!
そして何よりカッコいいゲーム(^_-)
ラストは55㎝のハイクオリティーフィッシュでストップフィッシングに。

間違いなく本日はクランク要素を中層でハイスピードアプローチすることがリアクションバイト誘発の正解だったと思います。

とても秋らしいストロングハードベイトゲームでありました!
本日はありがとうございました。
完璧なタックルセッティングで快適なハイスピードクランキングゲームを楽しめましたね♪
また来年も旬なストロングゲームで攻略しましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP