甘噛み様、、、笑

6月5日土曜日

朝からベタ凪の晴れという条件から水温上昇ファクターで上目線になることを期待!
まずは昨日の雨からの今日ということもあり冷え込みが続いてることから上目線になりにくいと判断し、巻物展開は一旦置いといてソフトベイトゲームから。
ゲストさんの差し入れモンスター注入しいざスローダウンスタートです!
すると、、、
返事は速攻!!
ゲストさんのブルフラット3.8にポストスポーンフィッシュ特有のウルトラ甘噛みバイトからの〜
お散歩!w
からの〜
フッキング!!
するも、、、
くぅ〜〜(涙)w
さらに!
グイグイ咥えて走る走るw
そしてお散歩からのフルフッキング!
またも甘噛み様、、、(^◇^;)
決して小さいサカナだからフッキングしないのではなく食ってくる個体は9割がたクオリティーフィッシュ達。
そして!
ついにフッキングに成功しブルスライドのフリーリグにて45UPキャッチです⤴︎(//∇//)
ひたすら甘噛み様と格闘を繰り返す!w
そしてパルステールワーム4.2にて52㌢のBIGフィッシュ〜⤴︎
バッチリお散歩が成功すればガッツリバイト!
これがホンマ難しくて、、、(^◇^;)笑
そして今年に入って30㌢前後クラス!
まだ片手くらいしか釣り上げてなく逆にレアサイズなんです。
ひたすらひたすら甘噛み様連チャンモードに悪戦苦闘しながらようやく!
ブルフラット3.8にて52㌢捕獲成功〜♪
はぁ〜心臓に悪いっw
結果的に10ファイトして4キャッチ!w
なかなかの打率であります(^◇^;)
時折、巻物展開を挟んで様子を見ていきましたがしっかりした上目線になっていないと判断しソフトベイトゲームにパワーバランスを寄せた展開となりました。
本日はありがとうございました!
甘噛み様のご機嫌とりはなかなか難易度高くてまいりましたね〜(^-^;
次回はサーフェイスゲームでドカン!と行きましょう♪そちらもミスバイト多いですが、、、笑

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP