北湖巻物展開

【9月16日金曜日】

まだまだ遠い台風14号ですが、朝から東風が吹き影響がじわりと届いてきてるように感じます。
今日も北湖エリアのウィードシチュエーションを巻物で攻略するべく、いただいた栄養ドリンク速攻チャージでスタートです!
まずはエビ藻シチュエーションをグラスピース1/2ozで攻めていき、バイトシーン丸見えにドキドキしながらのアプローチw
ウィードシチュエーションに応じて、シャロクラゲームをローテーションに入れイヴォーク2.0にてGOODコンディションの北湖バスキャッチ!
続いてはノヴェル120HFのノーマル仕様でエビ藻周りを水面下トゥイッチで攻めると激しくアタック!
エビ藻に巻かれないようゴリ巻きしていくファイトが超ドキドキでしたねw
再びローテーションしたシャロークランクゲーム展開に本日のBIGワン!
RTO1.5の中層クランキングにてGOODファイターの52㎝ 2370g捕獲〜(^^)
体高がある北湖らしいハイクオリティーフィッシュです!
1日通して北湖のウィードエリアをハイテンポランガンの巻物展開で楽しみました。

今後台風が直撃する予報になりますが琵琶湖の状況を大きく変えるパワーになりそうな予感がします。

秋本番に向け巻物ゲームが益々出番増加してくることに期待ですね(^^)
本日はありがとうございました!
北湖らしいハイクオリティなサカナをシビれるゲームでキャッチでき最高でした♪
また次回も旬なストロングゲームで楽しみましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP